2025年3月の記事一覧
【チアダンス部】新入生の皆さんへ
新入生の皆さん、入学試験合格おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
春休みは中学校の友人と過ごしたり、高校生活の準備をしたりと忙しく過ごすかと思います。
が!春休みから部活動体験が始まります。
チアに入る!と決めている人はもちろん、チアダンスやってみたいな、、と悩んでいる人はぜひ一度お越しください。
「やったことなくて不安」と言う人が多いと思いますが大丈夫です
例年入部する生徒の半分以上が初心者!ダンス経験がない人ももちろんいます。
私たちは【一緒に頑張る仲間】が欲しいのです
<春休み中の予定>
3月25日(火)9:00-12:00
26日(水)9:00-12:00
27日(木)9:00-12:00(見学)
28日(金)9:00-12:00(見学)
4月 3日(木)9:00-12:00
4日(金)9:00-12:00
※HPには29日とありますが合同練習のため無しとさせていただきます。
<シューズの購入について>
入部してからダンスシューズを購入しますが、もう春休みから使用したいという人へ在校生が購入しているものをご紹介します。
①サイト名:チャコット 商品:”サイドゴアシューズ ベージュ”
②サイト名:Tommon 商品:”Capezio E-Series jazz slip on”
早く始めるほど上達も早い。
少しでも早く大会出場したいという人はまずは基本の腹筋・背筋から少しずつ始めていければよいと思います。
皆さんの参加をお待ちしています。