【遠足】それぞれの場所でリフレッシュ

 5/29(土)に1・2・3学年でそれぞれ遠足に行ってきました。それぞれ以下の場所に行き、クラス内交流・学年内交流をしました。

1学年:清水公園(飯盒炊爨とアスレチック)
2学年:東京見学・上級学校訪問
3学年:東京ディズニーシー