【男子バスケットボール部】活動報告;大会前日練習

先程、大会前最後の練習が終わりました。前日ということで、実際に明日行うアップメニューや時間の管理を行い、ゲームを数本行ってダウン、終了。短時間の練習だったこともあり、部員たちは皆すっきりした顔で練習を終えていたように思います。

 

明日はいよいよ3年生最後の試合。今年の3年生は人数がかなり厳しく、プレイヤーは最後には1人のみになりました。しかし同学年のマネージャー2人ともよく協力し合い、なんとかここまで続けてきました。彼らの頑張りがあったからこそ、今2年生はのびのびとプレイができているのだと確信しています。

そんな3年生が最後きっちりと戦い抜けるようにするため、1,2年生の準備も万端です。相手は南部の強豪、大宮東高校。苦しいゲームになることは必至ですが、最後まで武蔵野らしく戦い抜けるようにしたいと思います。そして3年生はやりきって終わってほしいし、1,2年生は少しでも沢山のものを大宮東から盗み、新チームの糧にしてほしいと思います。

 

大会自体は本日より始まっていますが、保護者の方やOBの皆さんなど、チームのメンバーや大会役員、審判以外は来場・入場ができないことになっていますのでご了承ください。また会場近くでの送迎等も控えていただきますようお願い致します。

 

最後に、ベンチ入りメンバーをお知らせいたします。

#4 神田(3) 三橋中

#5 田中(2) 尾間木中

#6 関口(2) 馬宮中

#7 藤本(2) 城南中

#8 目黒(1) 川越東中

#9 田渕(1) 上尾上平中

#10 菅家(2) 南古谷中

#11 牧野(1) 与野西中

#12 首藤(1) 日進中

#13 五十嵐(1) 第二東中

#14 三木(1) 川越東中

#15 山口(1) 新曽中

#16 渡部(1) 伊奈中

#17 春日(1) 川越東中

#18 小熊(1) 大久保中

マネージャー 棚橋(3)

 

応援の程宜しくお願い致します。

顧問