【チアダンス部】USA Regionals 埼玉大会 結果報告

こんにちは!

ARROWSは先日、1月19日(日)に開催されたUSA Regionals 埼玉大会に出場しました。新しい部門への挑戦ということもあり、新しい衣装、新しい髪飾り、新しいポンポン、そして新しい気持ちで臨んだ大会でしたが、目標としていた全国大会への出場は達成することができませんでした。

大会まで部員1人1人が様々な気持ちを抱えて当日を迎えましたが、本番の1本は今出すことのできる精一杯の演技を見せてくれました。ARROWSの演技を見てくださった方に、何か届けられたものがあったら幸いです。

お忙しい中駆けつけてくださった保護者の皆様をはじめ、応援して下さった皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、今回の大会では全国大会出場を達成することはできませんでしたが、もう一度全国へのチャンスを掴むべく、ビデオ審査での再エントリーをする予定です。大会での反省を活かし、パフォーマンスの向上につなげられるよう練習に励んでまいります。

また、同時並行で2月14日(金)に行われる予餞会に向けての練習もスタートしました。3年生への感謝の気持ちを込めて、精一杯踊ります!