県立与野高校さんとの合同練習
久しぶりの更新となりました。
5/31(日)に埼玉県スポーツ総合センターにおいて、県立与野高校さんにお招きいただきまして、練習試合をさせていただきました。
今年度新入部員としてあらたに1年生3名(男子2名、女子1名)を迎えました。1年生にとっては初めての遠征でしたので慣れない部分で緊張も見られましたが、普段と違う環境で練習できたこともあり、充実した表情で試合を行う様子が見られました。
新たな部員を迎え、日々の練習がより一層充実してきています。まだ、人数が少ない中ですが、他校との練習などでなるべく実践的な経験が積めるよう指導していきます。
卓球部顧問(大澤・寺内)